沸いています

なんだか外は雨で室内が蒸し暑い所為なのか色々と沸いているのでダイアリでも書きます。しかしすげーどうでもいいことなので隠します。本当にどうでもいいよ!w
滝様による滝ちゃんねる*1が始まったり、日生が決まってJチケの当落とかあったりプレガがあったり、ドームや海外でかつんとやっていたりと足担的には色々と書く事が有り余ってはいた筈なんですけれど、どうも自分のコンディションとブログとかに関するスタンス的なのの折り合い…とまでは大袈裟なんですけれど何か自分の中で固まっていないことが多くてかけていなかったというか、うーん。まぁただ単に長文を書く能力的な自分のものがただでさえド低いのに一層低下していたために書けていなかったというか。うーん。そんな前書きはどうでもいいんですけれど。
なんていうかですね…自分でもすんげーキモイとは思うんだけど、北山及びキスマイが好きすぎてなんか文章が書けなかったというか…ってこんなことを書いている時点でだいぶキモイとは思うんですが。いや…なんかこう…慣れていないんだろうか?これの前のエントリの上田くんに関してはですね、今でもあんだけ長いことレポ交えて色々と書けるのに、キスマイに関してだとどこか躊躇してしまうというか。それというのも、ツイッターという、自分の呟きがフォロワーに全員流れていくというシステム上どこかあんまり沸いたツイートは控えるようになったのも要因かなー、とは思っているんですけれど。そしてツイッターの140字縛りの所為で長文スキルも落ちているという…なんかいいことねーじゃねーかツイッターwみたいなw
で、さらにキモイことを書くと、もう何見てても北山がカッコよくて好きで仕方がないんですよ(真顔)。←(真顔)とか付けちゃうあたりがまぁまだ照れの現れではあるんですけれど、なんかこう…雑誌での彼のコメントとか見てるとどんなアホくさいこと言ってたとしてもこれも一応彼からの言葉なのかなと思うと*2「…!!!(好き!!)」とか思ってガッと雑誌投げ飛ばしてしまいそうなまでに沸いてしまいどこか直視できないというww……なんだ私どうしちまったんだ全く…みたいな。もっとよくちゃんとずっと見ていたいんですけれど、なんか直視できない→なんなんだこの状態→自分きめぇwwwww\(^o^)/のエンドレスループです^^どしたらいんだコレ^^^^
まぁ早い話、もっと素直に自分の感情を出せたらいいと思うんですけどねwwwwなんだろう、もっとダイアリ書けばいいのかね。こんな中身の無いことしか書けないけどwww…どうしたもんかねぇ、これでも昔はコラム的な文章目指して頑張ってた頃もあったような気がするんだけど…7〜8年前とか…単純に若かったんですよねわかります^^…トシも取ったし逆に羞恥忘れて書き殴ってしまえばいいんですかねぇ。わざわざアカウント取ったくらいなんだから…。
…と、そんなわけでこんなどうでもいい文章をダラダラ書いてしまったんですが、もっと素直に萌えとか文章を書き晒すことをここに決心しようかと思います…っていきなりだけどwwいやはや、ほんとどうでもいいエントリを書いてしまいました。すいません…><

*1:コレ、Jnetから無料で誰でも見られますよ

*2:多少の脚色やライターの手が入っていることは理解していても