キスマイアンケート。

えー、先日衝撃のアンケートメールがなんとあろう事に彼らの所属事務所であるジャニーズ事務所より、直々に送られてきたわけなんですけれども、はたと気づけばあっという間に締め切りが過ぎて送れなかったのでここで答えます。完全に自己満足ですありがとう…

お久しぶりです。

どうも輝香です。こんばんわ。突如としてダイアリを更新します。特に主だった理由もないんですけれど、最近はもうずっとついったーに入り浸りっぱなしではありますが、あまりにも自分の脳の低下というか、恐ろしいほどに信じられないミスを連発してしまうよ…

KAT-TUN楽曲大賞2010投票

今年もこの季節がやってきましたね、と楽曲大賞です。gdgd書いていたら結構時間過ぎてからの投票となってしまい…すいません。ほんと気をつけねばなりませんね投票時間は。ということで今年のマイランキング。興味のある方は。素人が相当ゴチャゴチャ言っ…

北山宏光の好きなところ100

えーと、写真集とか滝ちゃんとか色々ある中、実は誕生日に更新しようと思っていた好きなところ100を突如更新します。誕生日から一ヶ月以上経っててごめんなさい>< あまりに写真集で毎日パッション高まってるのでこんな夜中更新しますほんとすいません><

おめでとう

北山宏光さん、お誕生日おめでとうございます。えーと本来なら日付変わったときに更新すべきなんだろうけど、私昨日は珍しく体調悪くてくたばっていたのでこんな時間に。それでもこんな早朝から更新しているのは本日遠征でございます。日生行くよ!君の誕生…

久々のダイアリ。

一ヶ月早いな…とか思いながらさっきダイアリを書いていたんですが、思いのほかアンテナ登録数とかが伸びていて焦っています…くっそも更新していないのに><まぁもう少し頑張りますね…。 滝ちゃんとか、少クラとか、思い切り書くことあるのにね…てか松竹の感…

お誕生日おめでとう

みやっち、22歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ どうも、いつだってブログではご無沙汰しておりますが、本日めでたく宮田の誕生日となりました^▽^*・゜゚・*:.。..。.:*・゜宮田ってまだ22歳なのな!w思ってたよりだいぶ若い系だよな宮田!ww 宮田に…

なんで行ってないんだろうっていう

ということで京セラ、かつんときすまいお疲れさまでしたー!いやはやこれで国内のツアーは終わりましたたな。早い早い。残すは台湾だけなんですけれど、今回ドームは不参加の私にとって人様のレポ頼りではあったにも関わらず、先ほどツイッターで京セラ直後…

もう少し書きます

久々の更新が下記のようなどうでもいいことだけっていうのもアレなので、とはいえ有用なことはやっぱり書けませんが、もう少し文章書こうかな、と思います。少しでも長文書く事へのリハビリも兼ねてw 長くなったから折る。

沸いています

なんだか外は雨で室内が蒸し暑い所為なのか色々と沸いているのでダイアリでも書きます。しかしすげーどうでもいいことなので隠します。本当にどうでもいいよ!w

MOUSE PEACE uniting FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 札幌 感想&レポ2

なんかもう間髪入れずに後半更新します。テンション上がってるし。というkとおで以下MC後〜ラストまで。感想多目なのでそういうのきめぇって思う方にはお勧めしません><

MOUSE PEACE uniting FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 札幌 感想&レポ1

えーと何度ダイアリを書こうと試みても途中でPCなのかネットなのか何かの不調でばっさり消えるんですけれど、それでもあきらめず上田コンの感想を書こうかと思います。夕べ、というか今朝5時ごろ本編の半分くらいまでせっせと書き上げた文章が消えたときはも…

MOUSE PEACE uniting FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010

さて、今夜は韓国でコンサートでしたが、私は今更ながら札幌初日の上田コンのセトリをメモします。やっぱりあとからキチンと見返せるログがあったほうがいいからね!とツイッターばっかりな自分に言い聞かせる意味も込めて。まぁ、わざわざネタバレのアカを…

朝6だった

とりあえずまだ今日の出来事ですので書きます!昨日、日生の記者会見が行われたので夕方のスーパーニュースにはもう出たと各クラスタがざわついていたのを横目で見ていたのですが*1、では今朝はどうだと思いとりあえず道民としては朝6→ズームをベタ録りして…

マウピ初日行ったよ

とりあえずセトリに関する感想はツイッターのネタバレのほうの鍵アカにダーッと書いたので、後にそれをまとめて肉付けしたものをブログには書くとして、ただ今言えることは、このコンサートみんな行けよ!!!!行かないやつァどうかしてるぜ!!!!!!っ…

ということで求めている情報。

ソロコンCMがどこでやっているかわかりません…という状況です。現在北海道でOAされているという情報だけなんとなく入ってきているんですけれど、どうにもこうにもどこで捕まえたらいいのか…。せっかくの地元でOAな上に、マウピ映像てんこ盛りの素晴らしいCM…

まだまだカテゴリを作る。

そんなわけで連日の深夜更新なんだけど、どうやら夜中になるとやっとダイアリでも書こうかって気分になるらしい。それまではほんとだらだらしててだな…。 どうでもいいことなので畳む。

とりあえずカテゴリを作る。

とりあえず勇んでダイアリを開設したのはいいのですが、ほんと何も考えず始めたのでどう文章を書こうか戸惑っている毎日です。って二日しか経ってないけど! …いやですね、もうずっと、今年入ってからは特に140字のツイッターにしか出入りしていなかったもの…

そんなわけで。

とりあえず一応色々とこのブログについてご説明を。 基本的には自己紹介ページみたいところに書いてあることがそのままではあるんですけれど、とにかくここの中の人は現在「Kis-My-Ft2」が好きです。きっかけは去年の1stツアーの地元公演に行ってから。それ…

初めましての人も、そうじゃない人も。

どうも、こんばんわ。ふと思いたちダイアリを開設することになりました。特に今日にしようと思っていたわけじゃない、というかできれば自担=北山くんが「解禁。」って初めて言った週に解禁しよう!って思い立っていたんですけれど、なんだかかんだか今日と…