お久しぶりです。

どうも輝香です。こんばんわ。突如としてダイアリを更新します。特に主だった理由もないんですけれど、最近はもうずっとついったーに入り浸りっぱなしではありますが、あまりにも自分の脳の低下というか、恐ろしいほどに信じられないミスを連発してしまうような*1事が頻発しているため、はてさてこれは間違いなく己の脳の老化であるなと不安さえ掻き立てられてしまったため、たまには長文を書こうと思う。それだけである。
さて最近の自分といえば、ついったーを覗いてくださっている方にはよくおわかりかと思うのだが、特に問題なくヲタ活動に勤しんでいる。強いて変わったところといえば、5月はなんと4回も遠征をした。毎週…毎週日曜日に東京にいた。(;∇;)!!! えー今年はカウコンから始まり、正月の大阪は高いからかんじゅコンは諦め、2月は代々木に行きキスマイのデビュー発表に立ち合い、だがしかし頭の中は「藤北…藤北のチケット…」と帰りの飛行機で虚ろとなり、そのまま3月〜4月に突入したらなんと大智失踪、そしてGWにまさかのかんじゅコン藤北参加が決定し「なんだよ…これでだいちくんが出てきたら、自担を目の前にして降りてやるんだからねッ><」と大阪行きを決めるも行く前日に見事に玉砕となり、GWの幕開けはかんじゅコンで頭から30分号泣、そしてその後まさかの北山デコ出しで登場で涙が止まり、その週末には藤北で飛び、翌週は何もなく翌々週にまた藤北で飛び、そしてその更に翌翌々週には体調不良の妹に代わってまさかの野球大会in東京ドーム…な5月でした。久しぶりの長文なのでどこで切っていいかわかりませんでした。すいませんでした。

大智くんのことはどこかでしっかりと、文章に残しておきたいのでとりあえず今はとにかく4月は病みに病んだということだけをここに残しておくとするのですが、いやー、4〜5月はハードでした。4月は飯が食えなくて体重を落としたが、5月に食欲は戻ったものの、ハード過ぎて別に体重は戻っていないような気もします。いや、結構食べてたからそれはないかな。いや、どうでもいいんだけど。とにかく、狂気に満ちた5月でした。ま、そこに北山くんがいたから…ではありますけれど。まぁ今思えば正月の大阪や、というか年末のBBVだって行けばよかったし*2、本当に後悔しか残ってない部分もたくさんあるんだけど、二兎は追えないのだなぁと実感した1ヶ月でもありました。うん。

2月の代々木のコンサートを見ながら、そして更にデビューという言葉が飛び出して、本当に本当に嬉しかったんですね。ローラーで駆け抜ける7人の背中を見たときに、まだまだ、ずっと、これから、始まるそれをずっと眺めていたいと思ったんです。あの、7人の背中を追い続けたいと、見続けたいと、そう思ったんです。そのそのときにはかんじゅはかんじゅでツアーとか決まっていましたから、もしそっちを選んだのだったなら、きっとまた違う光景が見られただろうな、って思ったんですよね。かんじゅはかんじゅでこれからまた新しい道が、ネクストステージが待っていると。ただ、2月の時点でやはりキスマイに気持ちは傾いていましたし、大智くんは何よりまだ若いので、これからを楽しみにしていたんですよね。今はキスマイで、キスマイを見ながら大智くんを見ようと。そう思った時点で、私なんぞぬるかったわけです。やはり二兎は追えない。少なくとも私には。

これ以上書くとまだまだ色々垂れ流してしまいそうなので、ちょっと一旦切り上げます。本当はね、キスマイアンケに答えたかったの!wそれはネクストエントリで!

*1:しかもネット上で

*2:直前になってやっぱりスケジュールが合わず譲ったという…