ということで求めている情報。

ソロコンCMがどこでやっているかわかりません…という状況です。現在北海道でOAされているという情報だけなんとなく入ってきているんですけれど、どうにもこうにもどこで捕まえたらいいのか…。せっかくの地元でOAな上に、マウピ映像てんこ盛りの素晴らしいCMらしいので捕獲するっきゃないだろと気持ちだけは前にのめっているのですが!
今年のキスマイツアーのときの地元でやっていたCMは運よくヤマナデ直後とその後HBC*1を録画していたら録れたので、さっきまでうぬぼれとHBCを録画していたので全く無く、日テレ系列のベッキーのCMに移動しても録れず、その後フジ系列でなんかバンドのライブ映像みたいな番組が始まったからそれも録ったけど無く…ほんとにやってるのかCM…みたいなね。とりあえず市原くんのモバゲーと福山のスーパードライのCMだけは信じられない数捕獲できました。悲しいかな削除ですが。
そもそも今日一日ではOAが無かったのかもしれません(´・ω・`) つか、偶然にも見たこと無いんだよな…すげーOA回数少ないのか?wキスマイも結構見たような気がしたし、トニセンとかも偶然で2回は見た記憶があるのに…。CMこそケチらないで><と思いたいところですが明日こそプレガ発売の前日なので明日に期待しよう。かまたは今から朝まで生テレビを録ろうか迷っているw朝生では入らないかな…。とにかくCM捕獲が下手なので目撃情報だけでも知りたいところです…(´;ω;`)(´;ω;`)

*1:豚局系列