まだまだカテゴリを作る。

そんなわけで連日の深夜更新なんだけど、どうやら夜中になるとやっとダイアリでも書こうかって気分になるらしい。それまではほんとだらだらしててだな…。
どうでもいいことなので畳む。
ということでまだまだカテゴリを作るためにもエントリを書こうかと。やっぱりここは外せないよねーっていう。とはいえもう元担…というポジションになってしまうのかもしれないんだけど、どうしても自分的に軽く見れないグループとその中の人物だったりします。ま、ちょっと色々と今渦中のグループ過ぎて、そっちのネタ以外は私の個人的な感情など誰も求めていないかもしれないんだけど、まぁそんなことはもっとどうだっていいか。
まぁ思い起こすこと丸9年前、01年7月から上田担、かつーん担というものを名乗っていましたので、サラッと現在10年目突入のはずだったんですけれど、そんだけ長いとさすがに降りるときはなかなか勇気が要りましたが。まぁキスマイ見るのが本当に楽しくなりすぎてしまったし、まぁそれも時期だったんだろうなぁと今は思っています。
担当だとか担当じゃないとか、その辺って結局のところ自分がどう思うかだけなので、そもそも担当って言葉自体を好まない人だっているし、どっちかっていうと自分がどうのよりも他の人から見たときのカテゴリ分けとして便利な言葉だとは思うんですが、人の担降りは眺めていられても自分となるとなかなかどうしてな行為でしたねぇ。お前やめるのかと。お前10年続けたことをやめるのか、と^^; 自分でもおもてーなー、と思うんですが。
で、何が言いたいかというと、こっちのダイアリに来てもかつーんの話は変わらず続けていきますよ、と。今後間違いなくキスマイに担当という言葉を使っていきますが、どう考えてもかつーんから興味が無くなったわけではないのでなー。今色々騒動も起きていますが、それもまぁ、かつーんに対し興味が無くなることになるような事件ではないです。相当な事件だとは思いますが^^;この辺の思いの丈は先日相方と呼ぶ人へ泣きながら凸電したりと色々と熱くなってしまった事象ですので、キチンと文にしたいと思っていますがね。
で、上田くんのことに関して全然書いてないのであれなんだけど、ソロコン行きますよー、と^^ ソロコンは地元が8/4初日ですので行って来ますよ!!!!!…なんか非常〜にチケットの売れゆきが気になるところなんですけれど、私は7/5の第一回締切に振り込んだんだからね><なんと5日が過ぎた後にナチュラルに締切が12日までに延びたメールが来たり、「郵送による申し込み案内は予定していません(キリッ」みたいなメールも来た気がしたんですが*1、昨日来た青封筒には7/26*2まで札幌福岡は振込みを受け付けるとか…まぁ色々書いてあったんですけれど…私は行きますよ!!!間違いなく8/4行きます!!!よ!!!!!><

*1:あくまで気がしただけど

*2:しかも12日締切の当選チケットも26日到着指定