マウピ初日行ったよ

とりあえずセトリに関する感想はツイッターのネタバレのほうの鍵アカにダーッと書いたので、後にそれをまとめて肉付けしたものをブログには書くとして、ただ今言えることは、このコンサートみんな行けよ!!!!行かないやつァどうかしてるぜ!!!!!!って気分!!!!!!!!!!!
もっともっとこの先もこの人たちを見ていきたいと思った。08年より確実に進化していた。凄かった、本当に凄かった。こうやって上田のことを今日もやっぱり好きだと思って見ていられるだなんて、幸せだと思った。そんな人生を私にくれた上田は本当に凄いと思った。彼らを見て笑ったり泣いたり、楽しんだり叫んだり、うん、やっぱり幸せだよな。
そしてまた一つソロ活動ってやつについてもちょっと考えたよ。そっちはまた…なんだか難しい話になりそうだけどな…。