とりあえずカテゴリを作る。

とりあえず勇んでダイアリを開設したのはいいのですが、ほんと何も考えず始めたのでどう文章を書こうか戸惑っている毎日です。って二日しか経ってないけど!
…いやですね、もうずっと、今年入ってからは特に140字のツイッターにしか出入りしていなかったもので、長文…長文て…みたいな感情であり、しかしながら何か記録しておく場所は必要だよなと思いながら既存のブログを残すか別のブログを作るかダラダラ悩んでいたら下半期に突入してしまい、で自担の解禁を経て新しいブログ作ろう!と決心してからもすっかり2週間くらいが経ち…とどんだけ腰が重いんだとまた一つ絶望するんだけど、なんせ途中でドームが始まったりかつーんのほうで衝撃発表されたりで、え、今…今…かよ、とか思ったりで、まぁとりあえず始めたんだから少しは書いてみようと。とりあえずそんな気持ち。ほら全然文章がまとまってない^^5年くらい前はもっとまともな文章書いていたような気がするんだけど…まぁそんだけ脳も老化ということか。
で、このエントリはカテを作りたいからなんだけどwまぁわざわざエントリを書かなくてもカテは作れるだろうけど、一応自担カテも作ってみる。キスマイカテで十分な気がするけど、せっかくはてなは複数カテ付けられるのであっても悪くはないかなと。北山だよ北山。なんだろう私…自担になると苗字呼びになるのか…上田も上田だし。むしろリアkなら苗字呼びなのかってきめぇけど^^^^なんか最初興味持ちたてのころのほうがみっくん><とかみちゅ><><とか言ってたような気がしますけどすっかり北山呼びが定着しました。キタミツになるとbotが思い浮かぶような状態です。
そんなわけでクールに苗字呼びしてしまう自担に対してなんですけれど、ツイッター側を知っている方ならご存知かもしれませんがそれはそれは沸いている人間です^^でもなんかこう…まだブログでそれをぶつけるのには勇気がいるなwwwwなんだろう慣れ?慣れの問題?私どんなんだっけ?上田に対してとか。…相当上田に対してもド痛かった記憶しかないけど、今も多分そうだから結局仕様なんだと思う。自分はド痛い^^^^
しかしこうして新しいダイアリというのはやっぱり楽しいですね。色んな設定がくそほど面倒だったけどネ^^^^いやー、ついったはそういう面倒な設定とかすっ飛ばしてさっさと書き出せるからいいよね。プロフィールとかデザインとかしぬほど面倒だったよ…ね。なのでプロフィールがすんげ見づらくてごめんなさい…みんなちゃんと箇条書きだよね…いつか直し、ます^^