そんなわけで。

とりあえず一応色々とこのブログについてご説明を。
基本的には自己紹介ページみたいところに書いてあることがそのままではあるんですけれど、とにかくここの中の人は現在「Kis-My-Ft2」が好きです。きっかけは去年の1stツアーの地元公演に行ってから。それまでの古巣はかつーんでしたが、どんどんどんどんとどまることを知らず7人にハマっていくことに。特にハマったのは北山さん。ですのでここで「自担」と呼ぶ人は北山のこととなります。それまで随分と長いことかつーんの上田さんが担当でしたので、未だ違和感がある方もいらっしゃるかもしれませんが、現在の「自担」は北山氏です。かといって決してかつーん及び上田に興味が無くなったわけでは全く無いので他で話題にすることは多々あるかと。あ、かつーんといえば今かなり話題の中心ですがw、それについてはまた別項で。むしろそれについて書くために今夜思い立ったのもある。まぁ別で書きますよ。今は検索避けのために平仮名表記ですが、ちゃんと書くときはちゃんと正式アルファベット名称で書きます。
で、そんなわけでド新規キスマイ担なわけなんですけれど、これからボチボチなんか書いていけたらな、と。あ、ダイアリタイトルの由来は言うまでもなく「北山革命」からです。こくはくっていうのは昔、02年とかに初めて作ったサイト名*1が「告白。」だったので、それ以来ブログに形を変えてからもなんとなく残っているタイトルだったりします。

*1:ブログとかなんかじゃなくサイトというのが歴史を感じる…