お誕生日おめでとう

みやっち、22歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
どうも、いつだってブログではご無沙汰しておりますが、本日めでたく宮田の誕生日となりました^▽^*・゜゚・*:.。..。.:*・゜宮田ってまだ22歳なのな!w思ってたよりだいぶ若い系だよな宮田!ww
宮田に関してコンサートでの記憶といえば、センステの横から見ていた札幌と大阪なんですけれど、アリーナの自分のウチワのお客さんに全力笑顔で手を振っていたことを思い出します。そしてそれに便乗して手を振ったらシカトされたというwwみやっち案外甘くなかったwwwwスッと真顔になられたという^^センステから花道へローラーで出るときもかっこつけた感じのお手振りもしてたな…そういえば。大阪。
あと大阪ではHairの時非常に宮田ポジの瞬間があったんだけど、「つぶやいた〜♪」の歌詞の時、ものすごい髪を振り乱して絶叫するように歌っていたのが思い出されます。そのときばっかりは北山ではなく宮田に注目してしまったwwそんなみやっちでした。宮ゲー系のおふざけな宮田もいいけどガチ歌いガチダンスの宮田もいいよね。まぁ衝撃だったけどw
そんなわけでおめでとう!記念すべきこのダイアリにきてからのおたおめエントリは宮田となったよ!^^ww